映画「インターステラー」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

Movie

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

インターステラー」を無料で見る方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

インターステラー」は2014年11月22日に公開された映画です。

「インセプション」や「ダークナイト」のクリストファー・ノーラン監督のSF大作ということで話題になりました!

今回は「インターステラー」の無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました!

「インターステラー」のフル動画を無料で見る!

インターステラー」はブルーレイやDVD視聴でも見ることができますが、下記で紹介する動画配信サービスを使えば無料視聴できるのでオススメです。

中でもおすすめは31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTですね。

すぐに動画を見たいなら「U-NEXT」と「TSUTAYA TV」

フル動画を見るならU-NEXT!

インターステラー」を今すぐ無料視聴するならU-NEXTがおすすめです。

おすすめポイント

  • 31日間の無料お試し期間がある
  • 150,000本の作品を見放題で楽しめること
  • 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

「インターステラー」関連の作品を無料フル動画で!

インターステラー」の関連映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

動画配信サイトインターステラーインセプションダークナイト
U-NEXT
TSUTAYA TV×××
Amazon Prime Video
dTV
Hulu×
FODプレミアム×××

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、「インターステラー」を配信しているのは「U-NEXT」「Amazon Prime Video」 「dTV」などです。

U-NEXTは見放題対象作品なので、ゆっくり作品を楽しみましょう!

0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイント無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです。

オススメ作品
『インセプション』
『ダークナイト』

「インターステラー」の予告編・あらすじ

映画『インターステラー』予告3【HD】2014年11月22日公開

「インターステラー」のあらすじ

地球の寿命は尽きかけていた。
居住可能な新たな惑星を探すという人類の限界を超えたミッションに選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ元エンジニアの男。
彼を待っていたのは、未だかつて誰も見たことがない、衝撃の宇宙。
はたして彼は人類の存続をかけたミッションを成し遂げることが出来るのか?

出典:「インターステラー」ワーナー公式

「インターステラー」のキャスト・スタッフ

キャスト

ジョセフ・クーパー - マシュー・マコノヒー
アメリア・ブランド – アン・ハサウェイ
ニコライ・ロミリー – デヴィッド・ジャーシー
ドイル – ウェス・ベントリー
TARS “ターズ” – 声:ビル・アーウィン
CASE “ケース” – 声:ジョシュ・スチュワート
ヒュー・マン(博士) – マット・デイモン
マーフィー・クーパー(マーフ) – ジェシカ・チャステイン
マーフ(幼少期) – マッケンジー・フォイ
マーフ(老年期) – エレン・バースティン
ジョン・ブランド教授 – マイケル・ケイン
トム・クーパー – ケイシー・アフレック
トム(幼少期) – ティモシー・シャラメ
ドナルド・クーパー – ジョン・リスゴー
ロイス – リーア・ケアンズ
ゲティ – トファー・グレイス
校長 – デヴィッド・オイェロウォ
ウィリアムズ – ウィリアム・ディヴェイン
管理者 – エリス・ガベル
ハンリー先生 – コレット・ウォルフ

スタッフ

引用

脚本 :クリストファー・ノーラン
製作 :クリストファー・ノーラン
監督 :クリストファー・ノーラン
脚本 :ジョナサン・ノーラン
製作総指揮 :ジョーダン・ゴールドバーグ
製作総指揮 :ジェイク・マイヤーズ
製作総指揮 :キップ・ソーン
製作総指揮 :トーマス・タル
音楽 :ハンス・ジマー

「インターステラー」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ここからは、「インターステラー」の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:練りこまれたストーリー

インターステラー」の魅力はやはりそのストーリーにあります。監督のクリストファー・ノーランはストーリーをいつも練りこみ、その脚本の素晴らしさが評価されることが多いのですが、今回の「インターステラー」もかなり重厚なストーリーとなっています。

見どころ②:宇宙空間の演出

インターステラー」には宇宙に関する様々な演出が登場します。中でも重要な要素となっているのは「光」と「時間」です。詳しくは控えますが、簡単にでも相対性理論を学んでおくとより「インターステラー」を楽しむことができるでしょう。

見どころ③:アカデミー賞を受賞した視覚効果

インターステラー」は第87回アカデミー賞、視覚効果賞を受賞しています。「インターステラー」で描かれる主要な舞台は宇宙なので、その宇宙空間に関する視覚効果は必見ですね。

「インターステラー」の世間の評判は?

インターステラー」は世間でも話題になりました。

インターステラー」は非常に秀逸なSF映画なので、公開から長い時間が経った今でも話題に登ることが多いです。人の人生をしっかりと描いた「インターステラー」はSF映画の枠を超えたのかもしれませんね。

これは知らなかった!「インターステラー」にはこんな演出もあったんですね。クリストファー・ノーラン監督はこんな風に緻密な演出をしてくれるので、見ていて面白いですよね。

インターステラー」はSF作品にも関わらず「泣ける!」という感想も多い作品です。SF作品でありながらヒューマンドラマでもあるのが「インターステラー」ですね。

「インターステラー」が気に入ったら他に見るべき映画

インターステラー」が面白かった!という方は、「インセプション」もおすすめです。「インセプション」はクリストファー・ノーラン監督が”夢”を題材に描いた作品です。

映画『インセプション』予告編

あらすじ

冒頭、海岸で目覚めるドム・コブは、年老いたサイトーと食事をする。 その同じ部屋で今のサイトーとドム・コブは仲間のアーサーと食事をしながら、アイディアの寄生に関して話す。コブはそこで、亡き妻モル・コブと出会う。ドムはアーサーと共に金庫から秘密が書かれた封書を盗み出すが、サイトーとモルに阻まれ、仕方なくコブはアーサーを射殺して、その巨大な日本的な屋敷を崩壊させる。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)「インセプション」

インターステラー」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

オススメ作品
『インセプション』
『ダークナイト』

動画配信サイトインターステラーインセプションダークナイト
U-NEXT
TSUTAYA TV×××
Amazon Prime Video
dTV
Hulu×
FODプレミアム×××

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめですね。

U-NEXTはどこの動画配信サービスよりも早く最新作を公開しているので、おすすめです。

気になる作品があれば観てみてくださいね。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

以上です。良い映画ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました