映画「ジョーカー(JOKER)」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

Movie

※本ページの情報は2019年月10時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ジョーカー(JOKER)」を無料で見る方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

ジョーカー(JOKER)」は2019年10月に公開された映画です。

ヴェネツィア国際映画祭で金獅子賞を受賞するなど話題が話題を呼び、日本でも大ヒットしましたね!

今回は「ジョーカー(JOKER)」の無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました!

「ジョーカー(JOKER)」をフル動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

ジョーカー(JOKER)」はまだブルーレイやDVDの発売日は未定ですが、予定では2020年1月リリースとされています!

ジョーカー(JOKER)」はブルーレイやDVD視聴でも見ることができますが、動画配信サービスを使えば無料視聴できる可能性が高いです。

動画配信予定日はまだ未定なのですが、おそらく2020年3月頃だと思います。

情報が更新されたらすぐに追記させていただきます!

ジョーカー(JOKER)以外の関連作品を無料フル動画で!

ジョーカー(JOKER)」をはじめとする、DCコミックス「バットマン」系の映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービスジョーカー(JOKER)ダークナイトバットマンスパイダーマン
U-NEXT
TSUTAYA TV
Hulu×××
Amazon Prime Video××
dTV×
FODプレミアム××

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

U-NEXTもTSUTAYA TVも無料登録でもらったポイントで作品を見る形になるので、残りポイント数に注意して作品を楽しみましょう!

0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイントで無料視聴ができるU-NEXTTSUTAYA TVがおすすめです。

おすすめ映画作品
『ダークナイト』
『バットマン』
『スパイダーマン』

「ジョーカー(JOKER)」の予告編・あらすじ

映画『ジョーカー』本予告【HD】2019年10月4日(金)公開

「ジョーカー(JOKER)」のあらすじ

1980年代、財政難に陥り、人心の荒むゴッサムシティ。大道芸人のアーサー・フレックは、母ペニーの介護をしながら、自身もまた福祉センターでカウンセリングを受けながら毎日を過ごしていた。彼は、発作的に笑い出すという病気を患っていた。アーサーはコメディアンを目指していたが、なかなか機会に恵まれず、それどころか不良少年に仕事を邪魔されたことの責任を押し付けられるなど、報われない人生だった。

ある日アーサーは、大道芸人の派遣会社での同僚・ランドルから、護身用にと拳銃を借り受ける。だが、小児病棟での仕事中にそれを落としてしまったことが原因で、会社を解雇される。その帰り、アーサーは女性に絡んでいたウェイン産業の証券マンたちに暴行され、彼らを拳銃で射殺してしまう。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)「ジョーカー (映画)」

「ジョーカー(JOKER)」のキャスト・スタッフ

キャスト

アーサー・フレック / ジョーカー
ホアキン・フェニックス

マレー・フランクリン
ロバート・デ・ニーロ

ソフィー・デュモンド
ザジー・ビーツ

ペニー・フレック
フランセス・コンロイ

トーマス・ウェイン
ブレット・カレン

ギャリティ刑事
ビル・キャンプ

バーク刑事
シェー・ウィガム

ランドル
グレン・フレシュラー

ゲイリー
リー・ギル

ジーン・アフランド
マーク・マロン

アルフレッド・ペニーワース
ダグラス・ホッジ

ブルース・ウェイン
ダンテ・ペレイラ=オルソン

スタッフ

監督:トッド・フィリップス


脚本:トッド・フィリップス
スコット・シルヴァー

原作:ボブ・ケイン
ビル・フィンガー
ジェリー・ロビンソン

製作:トッド・フィリップス
ブラッドリー・クーパー
エマ・ティリンガー・コスコフ

製作総指揮 :マイケル・E・ウスラン
ウォルター・ハマダ
アーロン・L・ギルバート
ジョセフ・ガーナー
リチャード・バラッタ
ブルース・バーマン

音楽:ヒドゥル・グドナドッティル[1]
撮影:ローレンス・シャー
編集:ジェフ・グロス
製作会社:ヴィレッジ・ロードショー・ピクチャーズ

「ジョーカー(JOKER)」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ここからは、「ジョーカー(JOKER)」の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:最強の悪役「ジョーカー」の誕生

「ジョーカー」と言えば「バットマン」シリーズの最強の悪役として知られています。

全世界で大ヒットした「ダークナイト」でヒース・レジャーが演じた「ジョーカー」は今でも語り草になっているほどの強烈なキャラクターです。

そんな「ジョーカー」がどのように誕生したのかがこの映画最大の見所と言っていいでしょう。

見どころ②:日本でも「ジョーカー」が生まれるかも?

最強の悪役「ジョーカー」を描く本作ですが、ジョーカーになるのは普通に生活を送る男です。

そんな普通の男がなぜジョーカーになってしまうのか。

そしてそんなジョーカーの誕生が現代の日本でも起きるかもしれない。

そんな風に感想を述べる人も少なくないのが本作の見所の一つですね。

見どころ③:ホアキン・フェニックスの演技

本作で主人公のジョーカーを演じるのは「ホアキン・フェニックス」。

彼の怪演も公開当初から大きな話題となっているので、主演ホアキン・フェニックスの演技も最大の見所の一つです!

「ジョーカー(JOKER)」の世間の評判は?

ジョーカー(JOKER)」は世間でも大きく話題になりました。

「ジョーカー」では聖地巡礼をする人も多かったですね。

主人公のアーサーことジョーカーが踊る階段を訪れる人が多数現れました。

聖地巡礼が生まれる映画は名作の証拠ですね。

主演のホアキン・フェニックスに夢中になる女性も多かったです。

通常、こうした「アメコミ系」の映画は男性が夢中になることが多いですが「ジョーカー」に至っては女性の支持も高かったのが特徴の一つですね。

あまりの面白さにリピーターになる人も。

もはや社会現象と言ってもいいくらいに注目を集めた映画でした。

「ジョーカー(JOKER)」が気に入ったら他に見るべき映画

ジョーカー(JOKER)」が面白かった!という方は、他のDCコミックス作品もおすすめです。

やはりおすすめは「ダークナイト」ですね!

ダークナイト 映画予告編

道化師のマスクを被った犯罪者の一団がゴッサム・シティ銀行を襲うが、一団は互いに裏切りあって最後の一人になるまで殺し合う。生き残った男はジョーカーであり、銀行に預けられていたマフィアの資金を奪って逃走する。

ブルース・ウェインことバットマン、地方検事のハービー・デント、ゴッサム市警のジム・ゴードンの三人は、ゴッサムから組織犯罪を無くすため活動していた。ブルースはハービーの理想に感銘を受け、彼のキャリアをサポートする一方、堂々と悪と戦うハービーこそがゴッサムの求める真のヒーローであると考え、バットマンの引退を考えていた。ブルースは幼なじみで検事のレイチェル・ドーズに想いを寄せているが、レイチェルの気持ちはブルースとハービーの間で揺れていた。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)「ダークナイト」

「ジョーカー(JOKER)」が心に刺さった人は、きっと「ダークナイト」やその他の作品も観てよかったと感じるはずです!

オススメ作品
『ダークナイト』
『バットマン』
『スパイダーマン』

「ジョーカー」好きへおすすめの過去作品を動画でチェック!

動画配信サービスジョーカー(JOKER)ダークナイトバットマンスパイダーマン
U-NEXT
TSUTAYA TV
Hulu×××
Amazon Prime Video××
dTV×
FODプレミアム××

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

過去のおすすめ全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめですね。

U-NEXTはどこの動画配信サービスよりも早く最新作を公開しているので、おすすめです。

気になる作品があれば観てみてくださいね。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

以上です。良い映画ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました