映画「カメラを止めるな!」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

Movie

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

カメラを止めるな!」を無料で見る方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

カメラを止めるな!」は2017年11月4日に公開された映画です。

最初は単館の小さな上映となる予定でしたが、噂が噂を呼び、大ヒット映画になりました!

今回は「カメラを止めるな!」の無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました!

「カメラを止めるな!」のフル動画を無料で見る!

カメラを止めるな!」はブルーレイやDVD視聴でも見ることができますが、下記で紹介する動画配信サービスを使えば無料視聴できるのでオススメです。

中でもおすすめは31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTですね。

すぐに動画を見たいなら「U-NEXT」と「TSUTAYA TV」

フル動画を見るならU-NEXT!

カメラを止めるな!」を今すぐ無料視聴するならU-NEXTがおすすめです。

おすすめポイント

  • 31日間の無料お試し期間がある
  • 150,000本の作品を見放題で楽しめること
  • 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

DVDレンタルもしたいなら無料期間に1,080円分のポイントをもらえるTSUTAYA TV!

おすすめポイント

  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 10,000本の作品を見放題で楽しめる
  • 無料期間に1,080円分のポイントが使える

TSUTAYA TVは新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、無料でフル動画を視聴できます。

TSUTAYA TVでは、「カメラを止めるな!」は見放題対象作品なので、ポイント利用でもう一本お好きな映画を楽しめます。

クリックするとTSUTAYA TV公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】TSUTAYA TVの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

「カメラを止めるな!」関連の作品を無料フル動画で!

カメラを止めるな!」の関連映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

動画配信サイトカメラを止めるな!ラヂオの時間キツツキと雨
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon Prime Video
dTV×
Hulu××
FODプレミアム×

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、「カメラを止めるな!」を配信しているのは「U-NEXT」「TSUTAYA TV」「Amazon Prime Video」 「Hulu」などです。

U-NEXTもTSUTAYA TVも見放題対象なのでゆっくり作品を楽しみましょう!

0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイント無料視聴ができるU-NEXTTSUTAYA TVがおすすめです。

オススメ作品
『ラヂオの時間』
『キツツキと雨』

「カメラを止めるな!」の予告編・あらすじ

映画『カメラを止めるな !』予告編

「カメラを止めるな!」のあらすじ

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。​本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!​大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。
”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。

出典:「カメラを止めるな!」公式サイト

「カメラを止めるな!」のキャスト・スタッフ

キャスト

日暮隆之:濱津隆之
日暮真央:真魚(幼少期 – 左右田陽菜)
日暮晴美:しゅはまはるみ
松本逢花:秋山ゆずき
神谷和明:長屋和彰
細田学:細井学
山ノ内洋:市原洋
山越俊助:山﨑俊太郎
古沢真一郎:大沢真一郎
笹原芳子:竹原芳子
吉野美紀:吉田美紀
栗原綾奈:合田純奈
松浦早希:浅森咲希奈
谷口智和:山口友和
藤丸拓哉:藤村拓矢
黒岡大吾:イワゴウサトシ
相田舞:高橋恭子
温水栞:生見司織
鶴西AD:つるにしこうき
久馬AD:久場寿幸
白丘AD:白岡優
テレビ局員:曽我真臣
テレビ局員:諏訪ただゆき
テレビ局員:服部無双
テレビ局員:南有紗
テレビ局員:下垣隼一
テレビ局員:重田暁
Vシネ監督:眼鏡太郎
Vシネ子役:ギラルド沙羅
子役の母:佐渡未来
Vシネスタッフ:萩原收
Vシネスタッフ:樋口大悟
Vシネスタッフ:坂川良
Vシネスタッフ:高橋守
Vシネスタッフ:熊田修
Vシネスタッフ:吉澤紫月
護身術インストラクター:森了蔵
護身術アシスタント:林奏絵
インタビュアー:小山修平
再現Vナレーション:滝川かずます

スタッフ

監督・脚本・編集:上田慎一郎
撮影・空撮:曽根剛
撮影助手:高橋基史
録音:古茂田耕吉
助監督:中泉裕矢
特殊造形・特殊メイク:下畑和秀
特殊造形助手:中村夏純
ヘアメイク:平林純子
ヘアメイク助手:山口友香、大貫茉央、小野さらさ
衣装・タイトルデザイン:ふくだみゆき
制作:吉田幸之助
音楽:永井カイル(ZIPANG ENTART)
主題歌・メインテーマ作曲:鈴木伸宏&伊藤翔磨
エンディング曲:「Keep Rolling」謙遜ラヴァーズ feat.山本真由美
車輌:関晃、香月竜矢
スチール:浅沼直也、池田泰造
脚本指導:榎本憲男
整音:南裕貴弥
VFX:神林裕介
アソシエイトプロデューサー:児玉健太郎、牟田浩二
プロデューサー:市橋浩治

「カメラを止めるな!」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ここからは、「カメラを止めるな!」の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:大どんでん返し!?

カメラを止めるな!」は”ネタバレ禁止!”と紹介されることがあり、確かに大きな仕掛けがしてある作品です。特に映画の中盤から終盤にかけてのどんでん返しは、映画を実際に見ていただくまでは明かすことのできない内容になっています!

見どころ②:キャストの熱演

カメラを止めるな!」は当初低予算映画として制作されていましたが、その中でもキャストの演技が素晴らしい!と評判になっています。話題になる設定よりもキャストの熱演に私は注目していただきたいですね。

見どころ③:ラストはどうなる?

カメラを止めるな!」はどんでん返しがある作品なのですが、その作品がどのように終わるのかもぜひ注目をして見ていただければと思います。ラストまでじっくり楽しめる作品なのは間違いないです!

「カメラを止めるな!」の世間の評判は?

カメラを止めるな!」は世間でも話題になりました。

カメラを止めるな!」は確かに最初は「え? これが話題になっているの?」と思うのですが、そこを我慢して見続けると、新しい発見があるタイプの映画です! そこでやめてしまうのはもったいないですね。

カメラを止めるな!」は噂が噂を呼び、大ヒットとなった作品です。人に勧めたくなる映画だからこそ、これほどのヒットにつながったのでしょうね。

カメラを止めるな!」最大の敵はネタバレですね。ぜひぜひネタバレなしで見ていただければと思います。個人的にはネタバレしていても面白いと思いますけどね。

「カメラを止めるな!」が気に入ったら他に見るべき映画

カメラを止めるな!」が面白かった!という方は、「ラヂオの時間」もおすすめです。こちらは三谷幸喜監督の作品で、言うなれば「ラヂオを止めるな!」という内容になっています。

ラヂオの時間(プレビュー)

あらすじ

とあるラジオ局「ラジオ弁天」で、普通の主婦である鈴木みやこが脚本を手がけた作品が、初めてラジオドラマで使われることになった。ドラマは生放送で、熱海を舞台にした平凡な主婦と漁師の恋の物語。
リハーサルも成功し、プロデューサー牛島龍彦の言葉にみやこは期待を寄せるが、主演女優である千本のっこのワガママから端を発し、放送直前で次々と脚本に変更が加えられていく。そして舞台はアメリカのシカゴ、人物は女弁護士とパイロットに変更となった。
SEも間に合わず、途中で辻褄が合わなくなってしまうことを知るが、生放送中なのでやり直しが効かない。急場を凌ぐ形で、様々な設定を変更して辻褄を合わせていった結果、メロドラマは大スペクタクル映画のように変貌を遂げてしまい、その辻褄を合わせる度に次々と様々な問題が浮上して来る。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)「ラヂオの時間」

カメラを止めるな!」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

オススメ作品
『ラヂオの時間』
『キツツキと雨』

動画配信サイトカメラを止めるな!ラヂオの時間キツツキと雨
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon Prime Video
dTV×
Hulu××
FODプレミアム×

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめですね。

U-NEXTはどこの動画配信サービスよりも早く最新作を公開しているので、おすすめです。

気になる作品があれば観てみてくださいね。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

以上です。良い映画ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました