映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

Movie

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」を無料で見る方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」は2019年12月20日に公開される映画です。

大ヒットを記録した「この世界の片隅に」に新たなシーンを追加した完全版ということで「この世界の片隅に」のファンもそうでない方にもおすすめしたい映画です!

今回は「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました!

前作についてはこちらをどうぞ
>>映画「この世界の片隅に(アニメ)」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」をフル動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」は現在劇場上映予定中なのでまだDVDやブルーレイの発売予定は未定です!

今後DVDの発売予定や動画配信サービスの配信予定が分かったら随時更新していきます。

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」関連作品を無料フル動画で!

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」関連の映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

動画配信サービスこの世界の(さらにいくつもの)片隅に秒速5センチメートル男たちの大和
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon Prime Video
dTV×
Hulu
FODプレミアム

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」を配信しているのは動画配信サービスはまだありませんが、情報が入り次第随時更新していきます。

U-NEXTは関連作品が見放題対象になっていますのでゆっくり作品を楽しみましょう!

0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイントで無料視聴ができるU-NEXTTSUTAYA TVがおすすめです。

オススメ作品
『秒速5センチメートル』
『男たちの大和』

関連記事
>>映画「この世界の片隅に(アニメ)」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の予告編・あらすじ

映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』予告編

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」のあらすじ

広島県呉に嫁いだすずは、夫・周作とその家族に囲まれて、新たな生活を始める。昭和19年、日本が戦争のただ中にあった頃だ。戦況が悪化し、生活は困難を極めるが、すずは工夫を重ね日々の暮らしを紡いでいく。
ある日、迷い込んだ遊郭でリンと出会う。境遇は異なるが呉で初めて出会った同世代の女性に心通わせていくすず。しかしその中で、夫・周作とリンとのつながりに気づいてしまう。だがすずは、それをそっと胸にしまい込む……。
昭和20年3月、軍港のあった呉は大規模な空襲に見舞われる。その日から空襲はたび重なり、すずも大切なものを失ってしまう。 そして、昭和20年の夏がやってくる――。

出典:この世界の(さらにいくつもの)片隅に」公式サイト

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」のキャスト・スタッフ

キャスト

北條 すず:のん
北條 周作:細谷佳正
水原 哲:小野大輔
黒村 径子:尾身美詞
黒村 晴美:稲葉菜月
浦野 すみ:潘めぐみ
北條 円太郎:牛山茂
北條 サン:新谷真弓
白木 リン:岩井七世
浦野 十郎:小山剛志
浦野 キセノ:津田真澄
浦野 要一:大森夏向
森田 イト:京田尚子
マリナ:目黒未奈
千鶴子:池田優音
小林の伯父・伯母:佐々木望(伯父)、塩田朋子(伯母)
知多さん:瀬田ひろ美
刈谷さん:たちばなことね
堂本さん:世弥きくよ
ばけもん:三宅健太
憲兵:栩野幸知
行進する女学生たち:荻野沙織、桜奈里彩、巴奎依、広瀬ゆうき、水希蒼
女性アナウンサー:八木菜緒
駅の警官:澁谷天外

スタッフ

原作:こうの史代『この世界の片隅に』(双葉社刊)
監督・脚本:片渕須直
音楽:コトリンゴ[84]
企画:丸山正雄
監督補・画面構成:浦谷千恵[98]
キャラクターデザイン・作画監督:松原秀典
美術監督:林孝輔
色彩設計:坂本いづみ
動画検査:大島明子
撮影監督:熊澤祐哉
編集:木村佳史子
音響効果:柴崎憲治
録音調整:小原吉男
プロデューサー:真木太郎
後援:呉市、広島市
助成:文化庁文化芸術振興費補助金[99]
法務:桶田大介

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ここからは、「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:この世界の片隅にでは語られなかった真実

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」は2016年に公開された「この世界の片隅に」の未公開シーンをなんと250シーンもついかした特別バージョンということです。「この世界の片隅に」で個人的に気になっていた”リンさんはどうなったのか?”という部分も語られていると思うので、楽しみです!

見どころ②:単なる長尺バージョンではない?

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の公式サイトに、”『この世界の片隅に』の単なる長尺版ではない”というメッセージが書かれています。これはつまり、「この世界の片隅に」の単なるディレクターズカット版ではないということですね! どんなシーンが追加されているのかに注目です。

見どころ③:コトリンゴさんの新曲

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の主題歌は前作に続いてコトリンゴさんが担当しています。あの世界観にマッチしたコトリンゴさんの新曲にも注目したいところですね。

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の世間の評判は?

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」は世間でも大変話題になりました!

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」は前作をしのぐ素晴らしさになっているのではないかと期待する方も多いようですね。確かに「この世界の片隅に」は主演の、のんさんを始め声優陣の演技が素晴らしかったので、「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」もその点に期待したいところです。

こちらは「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の試写会に参加された方のコメントですね。シーンが追加されたことにより、さらに味わい深さがましている、とのことです。

こちらは「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の試写会に参加されたスタッフの方のコメントです。「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」は前作から三年後の公開になるので、その時代に合わせた内容になる……ということです。どのような内容になっているのでしょうか。

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」が気に入ったら他に見るべき映画

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」が面白かった!という方は、こんな作品もおすすめです。

例えば「秒速5センチメートル」。こちら「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」とはまた毛色が違う作品ですが、それでもアニメから伝わる美しい情景は本当に素晴らしいです。

「秒速5センチメートル」予告編 HD版 (5 Centimeters per Second)

あらすじ

小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。二人だけの間に存在していた特別な想いをよそに、時だけが過ぎていった。

そんなある日、大雪の降るなか、ついに貴樹は明里に会いに行く……。

貴樹と明里の再会の日を描いた「桜花抄」、その後の貴樹を別の人物の視点から描いた「コスモナウト」、そして彼らの魂の彷徨(ほうこう)を切り取った表題作「秒速5センチメートル」。3本の連作アニメーション作品。

出典:「秒速5センチメートル」公式サイト

この世界の(さらにいくつもの)片隅に」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

オススメ作品
『秒速5センチメートル』
『男たちの大和』

関連記事
>>映画「この世界の片隅に(アニメ)」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」関連おすすめ過去作品を動画でチェック!

動画配信サービスこの世界の(さらにいくつもの)片隅に秒速5センチメートル男たちの大和
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon Prime Video
dTV×
Hulu
FODプレミアム

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての過去おすすめ作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめですね。

U-NEXTはどこの動画配信サービスよりも早く最新作を公開しているので、おすすめです。

気になる作品があれば観てみてくださいね。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

以上です。良い映画ライフを!

関連記事
>>映画「この世界の片隅に(アニメ)」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました