映画「シン・ゴジラ」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

Movie

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シン・ゴジラ」を無料で見る方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

シン・ゴジラ」は2016年7月29日に公開された映画です。

庵野秀明監督作品のゴジラということで、かなり話題になりました! 私も何回も見た大好きな作品です。

今回は「シン・ゴジラ」の無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました!

「シン・ゴジラ」のフル動画を無料で見る!

シン・ゴジラ」はブルーレイやDVD視聴でも見ることができますが、下記で紹介する動画配信サービスを使えば無料視聴できるのでオススメです。

中でもおすすめは31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTですね。

すぐに動画を見たいなら「U-NEXT」と「TSUTAYA TV」

フル動画を見るならU-NEXT!

シン・ゴジラ」を今すぐ無料視聴するならU-NEXTがおすすめです。

おすすめポイント

  • 31日間の無料お試し期間がある
  • 150,000本の作品を見放題で楽しめること
  • 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

DVDレンタルもしたいなら無料期間に1,080円分のポイントをもらえるTSUTAYA TV!

おすすめポイント

  • 30日間の無料お試し期間がある
  • 10,000本の作品を見放題で楽しめる
  • 無料期間に1,080円分のポイントが使える

TSUTAYA TVは新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、無料でフル動画を視聴できます。

TSUTAYA TVでは、「シン・ゴジラ」は400円(税抜)なので、ポイント利用でもう一本お好きな映画を楽しめます。

クリックするとTSUTAYA TV公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】TSUTAYA TVの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

「シン・ゴジラ」関連の作品を無料フル動画で!

シン・ゴジラ」の関連映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

動画配信サイトシン・ゴジラ新世紀エヴァンゲリオンこの世界の片隅に
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV×
Hulu××
FODプレミアム×

※本情報は2019年12月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、「シン・ゴジラ」を配信しているのは「U-NEXT」「TSUTAYA TV」「Amazon Prime Video」 「dTV」などです。

U-NEXTもTSUTAYA TVも無料登録でもらったポイントで作品を見る形になるので、残りポイント数に注意して作品を楽しみましょう!

0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイント無料視聴ができるU-NEXTTSUTAYA TVがおすすめです。

オススメ作品
『新世紀エヴァンゲリオン』
『この世界の片隅に』

「シン・ゴジラ」の予告編・あらすじ

『シン・ゴジラ』予告

「シン・ゴジラ」のあらすじ

11月3日8時30分ごろ、東京湾羽田沖で大量の水蒸気が噴出し、東京湾アクアラインでトンネル崩落事故が発生する。政府は、原因を海底火山か熱水噴出孔の発生と見て対応を進める。内閣官房副長官矢口蘭堂は、インターネット上の一般人による目撃報告や配信動画などから、いち早く事故の背景にある巨大生物の存在を示唆するが、周囲はそれを一笑に付す。しかし、まもなく巨大生物の尻尾部分がテレビ報道されたことで、政府は認識を改める。更に自重で潰れるため上陸は不可能という専門家の意見とは裏腹に、巨大生物は多摩川河口から大田区内の呑川を這いずるように遡上し、蒲田で上陸し、街を破壊しながら北進を始める。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)「シン・ゴジラ

「シン・ゴジラ」のキャスト・スタッフ

キャスト

矢口 蘭堂:長谷川博己
赤坂 秀樹:竹野内豊
カヨコ・アン・パタースン:石原さとみ
大河内 清次:大杉漣
東 竜太:柄本明
郡山 肇:渡辺哲
花森 麗子:余貴美子
里見 祐介:平泉成
金井 光二:中村育二
河野 純:浜田晃
柳原 邦彦:矢島健一
関口 悟郎:手塚とおる
葉山 達也:信太昌之
菊川 俊介:横光克彦
岩田 剛:児玉頼信
佃 駒人:川井つと
国平 修一:大林丈史
鵜飼 真一朗:松澤仁晶
大野 孝博:小野孝弘
大山 修治:大槻修治
河溝 丈文:川口丈文
森 学:三浦清光
会田 晴臣:水野智則
森戸 柊志:土屋良太
平岡 君男:佐藤貢三
壱岐 治:日中泰景
沖 良郎:野口雅弘
松本 誠一:蒲生純一
久松 明:加藤貴宏
風越 達雄:神尾佑
片山 修一:嶋田久作
泉 修一:松尾諭
松沢:中島伸
志村 祐介:高良健吾
森 文哉:津田寛治
尾頭 ヒロミ:市川実日子
間 邦夫:塚本晋也
安田 龍彥:高橋一生
袖原 泰司:谷口翔太
小松原 潤:三輪江一
立川 始:野間口徹
竹尾 保:小松利昌
警察庁危機管理担当要員:加藤厚成
消防庁危機管理担当要員:阿部翔平
根岸 達也:黒田大輔
町田 一晃:吉田ウーロン太
庭野 啓介:市オオミヤ
津秋 健吾:村上航
財前 正夫:國村隼
矢島:鶴見辰吾
浜田:山中敦史
石倉:國本鐘建
小沢:中田春介
北野:近童弐吉
山本:岸端正浩
山岡:小林隆
三木:橋本じゅん
鮫島:吉家章人
芦田:石垣佑磨
池田:斎藤工
村崎:KREVA
西郷:ピエール瀧
戸川:川崎誠一郎
丹波:鳥山昌克
松井:松井晶熙
野城:大内厚雄
甲斐:堀岡真
村山:ムラヤマ・J・サーシ
菊池:菊池康弘
ケネス・ランシング:チャールズ・グラバー
リヒター:ドン・ジョンソン
リーマン・ペイン:Gil
カートランド:スミス・スティーブン
グレアム・カスリー:トム・ドーラン
カップルの女:前田敦子
小塚:光石研
川又:藤木孝
田原:諏訪太朗
恩地:河野洋一郎
ベテラン記者:川瀬陽太
新人記者:三浦貴大
沢口 龍彦:古田新太
本部:モロ師岡
早船 達也:松尾スズキ
志賀:犬童一心
柳:緒方明
塙:原一男
消防隊隊長:小出恵介
消防隊員:庵野秀明
牧 悟郎:岡本喜八
モレリ:ダニエル・アギラル
ゴジラ:野村萬斎(モーションキャプチャ)

スタッフ

監督:庵野秀明(総監督)
樋口真嗣(監督・特技監督)
脚本:庵野秀明
製作:佐藤善宏、澁澤匡哉
和田倉和利
製作総指揮:山内章弘
音楽:鷺巣詩郎、伊福部昭
撮影:山田康介
編集:庵野秀明、佐藤敦紀

「シン・ゴジラ」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ここからは、「シン・ゴジラ」の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:庵野秀明が描くゴジラ

シン・ゴジラ」は新世紀エヴァンゲリオンの庵野秀明監督作品です。すでにアニメ監督として十分な地位を築いていた庵野秀明監督が描くゴジラは、やっぱりすごいです!

見どころ②:日本人ならのめり込む展開

シン・ゴジラ」にはたくさんの登場人物が出てきますが、そのどんな人物たちも良くも悪くも日本人らしさがあります。「シン・ゴジラ」は日本人が見るからこそのめり込む、そんな映画だと思います。

見どころ③:数多くある裏設定

シン・ゴジラ」には様々な裏設定が存在します。観賞後はそんな裏設定について調べてみるのもいいかもしれませんね。庵野秀明監督が声だけ出演していたりと、知れば知るほど味が出るのも「シン・ゴジラ」の見どころの一つです!

「シン・ゴジラ」の世間の評判・口コミは?

シン・ゴジラ」は世間でも話題になりましたので、評判や口コミをご紹介します。

これは私も同じなのですが、「シン・ゴジラ」ってなぜか時々また見たくなるんですよね。もう何回見たか分からないのに、また見たくなる。そんな映画です。

シン・ゴジラ」はとてもリアルに描かれているので、もし本当に日本にゴジラが来たらこんな感じなのかも……とシミュレーションしてみると面白いですね。

シン・ゴジラ」には実際に日本、東京にある場所がたくさん出てきます。東京駅もその一つですね。「シン・ゴジラ」で自分の会社が入っているビルが壊れた! なんて喜んでいる人も。

「シン・ゴジラ」が気に入ったら他に見るべき映画

シン・ゴジラ」が面白かった!という方は、「新世紀エヴァンゲリオン」もおすすめです。やはり庵野監督と言えばエヴァでしょう。

エヴァ 次回予告集

あらすじ

物語の舞台は西暦2000年9月13日に起きた大災害セカンドインパクトによって世界人口の半数が失われた世界。その15年後の西暦2015年、主人公である14歳の少年碇シンジは、別居していた父、国連直属の非公開組織・特務機関NERV(ネルフ)の総司令である碇ゲンドウから突然第3新東京市に呼び出され、巨大な汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン(EVA)初号機のパイロットとなって第3新東京市に襲来する謎の敵「使徒」と戦うことを命じられる

出典:ウィキペディア(Wikipedia)「新世紀エヴァンゲリオン」

シン・ゴジラ」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

オススメ作品
『新世紀エヴァンゲリオン』
『この世界の片隅に』

動画配信サイトシン・ゴジラ新世紀エヴァンゲリオンこの世界の片隅に
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV×
Hulu××
FODプレミアム×

※本情報は2019年12月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめですね。

U-NEXTはどこの動画配信サービスよりも早く最新作を公開しているので、おすすめです。

気になる作品があれば観てみてくださいね。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

以上です。良い映画ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました