映画「シックス・センス」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

Movie

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シックス・センス」を無料で見る方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

シックス・センス」は1999年10月30日に公開された映画です。

公開された当時は「シックス・センス」に隠された意味、どんでん返しの結末に世界中がざわつきました!

今回は「シックス・センス」の無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました!

「シックス・センス」のフル動画を無料で見る!

シックス・センス」はブルーレイやDVD視聴でも見ることができますが、下記で紹介する動画配信サービスを使えば無料視聴できるのでオススメです。

中でもおすすめは31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTですね。

すぐに動画を見たいなら「U-NEXT」と「TSUTAYA TV」

フル動画を見るならU-NEXT!

シックス・センス」を今すぐ無料視聴するならU-NEXTがおすすめです。

おすすめポイント

  • 31日間の無料お試し期間がある
  • 150,000本の作品を見放題で楽しめること
  • 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

「シックス・センス」関連の作品を無料フル動画で!

シックス・センス」の関連映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

動画配信サイトシックス・センスシャッターアイランドエクソシスト
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon Prime Video
dTV
Hulu××
FODプレミアム×××

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、「シックス・センス」を配信しているのは「U-NEXT」「Amazon Prime Video」 「dTV」などです。

U-NEXTは見放題対象になっているのでポイントを使わず見ることができます!

0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイント無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです。

オススメ作品
『シャッターアイランド』
『エクソシスト』

「シックス・センス」の予告編・あらすじ

「シックス・センス」予告編

「シックス・センス」のあらすじ

マルコム・クロウは第一線で活躍する小児精神科医。これまで多くの子供を心の病から救ってきたが、あるとき彼の自宅に、10年前の少年期にカウンセリングを施したビンセント・グレイという青年が現れる。マルコムはビンセントに「自分を救ってくれなかった」となじられ、銃で撃たれてしまう。その直後、ビンセントが目の前で自殺したことで、マルコムは彼を救えていなかったことを思い知らされる。
それから1年後、マルコムは、妻から無視される理由が理解できず、彼の妻との間に隔たりが生まれていると感じていた。妻は別の男とささやかな愛情を育み、それに反して省みられずに苛立つ日々で自信を失ったマルコムは、苦悩と悲しみに暮れる。
そんな中、マルコムは少年のコール・シアーと出会う。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)「シックス・センス」

「シックス・センス」のキャスト・スタッフ

キャスト

マルコム・クロウ:ブルース・ウィリス
コール・シアー:ハーレイ・ジョエル・オスメント
アンナ・クロウ:オリヴィア・ウィリアムズ
リン・シアー:トニ・コレット
ヴィンセント:グレイ ドニー・ウォルバーグ
キラ・コリンズ:ミーシャ・バートン
ヒル医師:M・ナイト・シャマラン
ダレン:ピーター・タンバキス
トミー:トレヴァー・モーガン
スタンリー・カニンガム:ブルース・ノリス

スタッフ

監督:M・ナイト・シャマラン
脚本:M・ナイト・シャマラン
製作:フランク・マーシャル
キャスリーン・ケネディ
バリー・メンデル
製作総指揮 サム・マーサー
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード
撮影:タク・フジモト
編集:アンドリュー・モンドシェイン

「シックス・センス」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ここからは、「シックス・センス」の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:衝撃の結末とは!?

シックス・センス」と言えばすでに有名になった”ある結末”があります。とにかく今でも語られることの多い「シックス・センス」の結末がどういったものなのか。ぜひまだ見たことのない方は想像しながら楽しんでみてください!

見どころ②:数々の伏線

シックス・センス」にはその結末に向けて伏線が多数張られています。そう言われても気がつけないようなものばかりですが、例えばあるシーンのドアノブに注目すると……? これ以上は書けません。

見どころ③:ブルース・ウィリスの演技

シックス・センス」は名優ブルース・ウィリスが主演として参加しています。ブルースはハリウッド俳優の中でも多彩な演技をする俳優なので、そんなブルース・ウィリスが「シックス・センス」の中でどんな演技を見せているのかも見どころの一つになっています。

「シックス・センス」の世間の評判は?

シックス・センス」は今でも話題になる映画ですね。

シックス・センス」は見たことがない人なら必ず驚く結末になっているので、初めて「シックス・センス」を見たよという方は伏線解説等含めて映画を楽しめているようですね! 正しい「シックス・センス」の楽しみ方だと思います。

シックス・センス」のネタバレは厳しいですね……。ネタバレを受けた上で「シックス・センス」の全編見るのは結構厳しいかなと思います。色々考えてしまいますからね。二週目だったら全然ありだと思います。

シックス・センス」のネタバレを家族にくらってしまい、喧嘩になってしまったという人も……。いや、確かに「シックス・センス」のネタバレはきついですね。是非この記事を読んでいる方にはネタバレされない状態で見ていただきたいです!

「シックス・センス」が気に入ったら他に見るべき映画

シックス・センス」が面白かった!という方は、「シャッターアイランド」もおすすめです。

映画『シャッター・アイランド』 予告

あらすじ

1954年、連邦保安官テディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)とチャック・オール(マーク・ラファロ)ら捜査部隊は、ボストンハーバーの孤島(シャッターアイランド)にあるアッシュクリフ精神病院を訪れる。この島でレイチェル・ソランドという1人の女性が、”The law of 4. who is 67?”(4の法則 67番目は誰?)という謎のメッセージを残して行方不明となった。強制収容されている精神異常犯罪者たちの取り調べを進める中、その病院で行われていたマインドコントロールの事実が明らかとなる。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)「シャッター アイランド」

シックス・センス」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

オススメ作品
『シャッターアイランド』
『エクソシスト』

動画配信サイトシックス・センスシャッターアイランドエクソシスト
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon Prime Video
dTV
Hulu××
FODプレミアム×××

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめですね。

U-NEXTはどこの動画配信サービスよりも早く最新作を公開しているので、おすすめです。

気になる作品があれば観てみてくださいね。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

以上です。良い映画ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました