映画「ソニック・ザ・ムービー」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

Movie

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ソニック・ザ・ムービー」を無料で見る方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

ソニック・ザ・ムービー」は2020年3月27日に公開予定の映画です。

ゲームの人気キャラクター、ソニック・ザ・ヘッジホッグ」がまさかの実写化! ということで注目を集めています! ジム・キャリーさんが悪役を務めるということで話題にもなっていますね。

今回は「ソニック・ザ・ムービー」の無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました!

「ソニック・ザ・ムービー」をフル動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

ソニック・ザ・ムービー」は現在劇場上映中なのでまだDVDやブルーレイの発売予定は未定です!

今後DVDの発売予定や動画配信サービスの配信予定が分かったら随時更新していきます。

「ソニック・ザ・ムービー」関連作品を無料フル動画で!

ソニック・ザ・ムービー」関連の映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

動画配信サービスソニック・ザ・ムービー名探偵ピカチュウアラジン(実写版)
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon Prime Video
dTV
Hulu××
FODプレミアム

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、「ソニック・ザ・ムービー」を配信しているのは動画配信サービスはまだありませんが、情報が入り次第随時更新していきます。

関連作品はU-NEXT無料登録でもらったポイントで作品を見る形になるので、残りポイント数に注意して作品を楽しみましょう!

0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイントで無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです。

オススメ作品
『名探偵ピカチュウ』
『アラジン』

「ソニック・ザ・ムービー」の予告編・あらすじ

『ソニック・ザ・ムービー』新予告

ソニック・ザ・ムービー」のあらすじ

モンタナ州グリーンヒルの警察官のトム・ウォシャウスキーはサンフランシスコで、驚異的なスピードで走る青いハリネズミのソニックがリングを集めながら政府の捕獲から逃げているのを手助けし、狂気の科学者のドクター・ロボトニックに立ち向かう。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)「ソニック・ザ・ムービー

「ソニック・ザ・ムービー」のキャスト・スタッフ

キャスト

ソニック:ベン・シュワルツ
ドクター・ロボトニック:ジム・キャリー
トム・ウォシャウスキー:ジェームズ・マースデン
アニー・ウォシャウスキー:ティカ・サンプター
警察官:アダム・パリー
ベニントン:ニール・マクドノー

スタッフ

監督:ジェフ・ファウラー
脚本:パトリック・ケイシー
ジョシュ・ミラー
オーレン・ウジエル
原案:ヴァン・ロビショー
エヴァン・サッサー
原作:『ソニックシリーズ』
中裕司
大島直人
安原広和
製作:ニール・H・モリッツ
伊藤武志
ミエ・オオニシ
トオル・ナカハラ
音楽:ジャンキーXL
撮影:スティーヴン・F・ウィンドン
編集:ステイシー・シュローダー(

「ソニック・ザ・ムービー」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ここからは、「ソニック・ザ・ムービー」の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:ソニックが実写化!?

ソニック・ザ・ムービー」に出てくる「ソニック」といえば日本でも人気の「ソニック・ザ・ヘッジホック」のキャラクターです。そんなソニックが実写化されるということでもうそれだけで見どころたっぷりですね!

見どころ②:ストーリーはどうなる?

ソニック・ザ・ムービー」のストーリーは、ゲーム版「ソニック」とどのように違うのか!? も大きな見どころの一つですね。そもそもゲーム版「ソニック」にもガッツリとストーリーがあるわけではないので、そんなソニックのストーリーがどんな感じになるのか!? 注目です。

見どころ③:ジム・キャリーが出てる!

ソニック・ザ・ムービー」には「マスク」「トゥルーマン・ショー」などで有名なジム・キャリーさんが出演しています! 悪役っぽいのですが、どのような役所なのか。注目です!

「ソニック・ザ・ムービー」の世間の評判・口コミは?

ソニック・ザ・ムービー」は世間でも大変話題になりましたので、評判や口コミをご紹介します!

ソニック・ザ・ムービー」は「ソニックが気持ち悪い!」「ソニックが可愛くない」ということで一時期ものすごく話題になりました。しかし! 改良されたソニックは可愛くなっていて一安心ですね。

ソニック・ザ・ムービー」にはジム・キャリーさんが出ているのですが、さすが名優、存在感が半端ないですね……! ジム・キャリーがどんな役所をするのか、今から楽しみです!

ソニック・ザ・ムービー」の日本語版声優は誰になるのか? という点にも注目が集まっています。確かにジム・キャリーといえば山寺宏一さんですからね。ソニックはどんな声優さんが声を当てるのか、楽しみです。

「ソニック・ザ・ムービー」が気に入ったら他に見るべき映画

ソニック・ザ・ムービー」が面白かった!という方は、こんな作品もおすすめです。

例えば「名探偵ピカチュウ」。あのポケットモンスターの大人気キャラ、ピカチュウがとんでもないことになっていることで話題になった作品ですね!

【公式】映画「名探偵ピカチュウ」予告①

あらすじ

21歳のティムは、長い間会っていなかった父ハリーが事故で亡くなったという連絡を受け、人間とポケモンが共存する街・ライムシティを訪れた。探偵業を営んでいたハリーの部屋で、ティムは1匹のピカチュウと出会う。なぜかティムにはそのピカチュウの声が成人男性のものに聞こえ、話す内容も理解することができた。ピカチュウは自らが記憶喪失であることを明かし、自分はハリーのパートナーだったはずであること、自分が生きているのだからハリーも生きているに違いないことをティムに訴える。ティムとピカチュウは、新米記者ルーシーの協力のもと、ハリーが事故の前に追っていた謎の薬品を巡る事件について調べ始める。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)「名探偵ピカチュウ」

ソニック・ザ・ムービー」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

オススメ作品
『名探偵ピカチュウ』
『アラジン』

「ソニック・ザ・ムービー」関連おすすめ過去作品を動画でチェック!

動画配信サービスソニック・ザ・ムービー名探偵ピカチュウアラジン(実写版)
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon Prime Video
dTV
Hulu××
FODプレミアム

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての過去おすすめ作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめですね。

U-NEXTはどこの動画配信サービスよりも早く最新作を公開しているので、おすすめです。

気になる作品があれば観てみてくださいね。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

以上です。良い映画ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました