映画「スペシャルアクターズ」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

Movie

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スペシャルアクターズ」を無料で見る方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

スペシャルアクターズ」は2019年10月18日に公開された映画です。

「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督の最新作ということで多方面から注目を集めています!

今回は「スペシャルアクターズ」の無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました!

「スペシャルアクターズ」をフル動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

スペシャルアクターズ」は現在劇場上映中なのでまだDVDやブルーレイの発売予定は未定です!

今後DVDの発売予定や動画配信サービスの配信予定が分かったら随時更新していきます。

「スペシャルアクターズ」関連作品を無料フル動画で!

スペシャルアクターズ」関連の映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

動画配信サービススペシャルアクターズカメラを止めるな!ラヂオの時間
U-NEXT
TSUTAYA TV×
Amazon Prime Video
dTV
Hulu×
FODプレミアム

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、「スペシャルアクターズ」を配信しているのは動画配信サービスはまだありませんが、情報が入り次第随時更新していきます。

U-NEXTは関連作品を見放題で見ることができます!

0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイントで無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです。

オススメ作品
『カメラを止めるな!』
『ラヂオの時間』

「スペシャルアクターズ」の予告編・あらすじ

映画『スペシャルアクターズ』予告 10月18日(金)全国公開

スペシャルアクターズ」のあらすじ

超能力ヒーローが活躍する大好きな映画を観てため息をつく売れない役者の和人。ある日、和人は数年ぶりに再会した弟から俳優事務所「スペシャルアクターズ」に誘われる。そこでは映画やドラマの仕事の他に、依頼者から受けた相談や悩み事などを役者によって解決する、つまり演じることを使った何でも屋も引き受けていた。そんなスペアクに、”カルト集団から旅館を守って欲しい”という依頼が入る。ヤバ目な連中相手に計画を練り、演技練習を重ねるスペアクの役者たち。しかし、和人にはみんなに内緒にしている秘密があった。極限まで緊張すると気絶してしまうのだ。あろうことか、このミッションの中心メンバーにされた和人。果たして、和人の運命やいかに!?

出典:「スペシャルアクターズ」公式サイト

「スペシャルアクターズ」のキャスト・スタッフ

キャスト

大野 和人:大澤数人
大野 宏樹:河野宏紀
富士松 卓也:富士たくや
富士松 鮎:北浦愛
田上 陽介:上田耀介
清水 八枝子:清瀬やえこ
丹後 真由:仁後亜由美
鬼塚:宮島三郎
大和田 多磨瑠:淡梨
大和田 克樹:三月達也
七海:櫻井麻七
河田 隆弘:川口貴弘
麻奈:南久松真奈
山本:山下一世
津川 里奈:津上理奈
津川 祐未:小川未祐
廣瀬:広瀬圭祐
原田 拓己:原野拓巳
レスキューマン / ジョン:ド・ランクザン望
永井:永井秀樹
その他:原田大輔、五十嵐正貴、日向みお、星野たかお、吉岡そんれい、小西桃代、澤田和宏、川村安奈、竹井洋介、山岸門人、上村正子、金谷真由美、柳沢なな、はざま了、高木公佑、佐藤洸、坂本コウルド、紺野ふくた、深澤千有紀、藤井桂、松本行央、舘野翔平、真青ハヤテ

スタッフ

監督・脚本・編集・宣伝プロデューサー:上田慎一郎
製作総指揮:大角正
製作:井田寛
企画:深田誠剛
プロデューサー:橋立聖史、小野仁史
ラインプロデューサー:石井智久
撮影:曽根剛
照明:本間光平
録音:宋晋瑞
美術・タイトルデザイン:秋元博
装飾:東克典
衣裳:馬場恭子
ヘアメイク:望月志穂美
助監督:山下和徳
アクション監督:HAYATE
スタントコーディネーター:雲雀大輔
メイキング:小路紘史
音楽:鈴木伸宏、伊藤翔磨
主題歌:スペシャルアクターズ「誰でもアクター」(作詞:鈴木伸宏・作曲:鈴木伸宏、伊藤翔磨)
監督補・オープニングイラスト・宣伝デザイン:ふくだみゆき

「スペシャルアクターズ」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ここからは、「スペシャルアクターズ」の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:「カメラを止めるな!」上田監督最新作!

スペシャルアクターズ」の監督は「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督です。上田監督の劇場公開作第二弾ということで、今度はどんなストーリーを見せてくれるのか楽しみですね!

見どころ②:劇中で何が起こる?

スペシャルアクターズ」のキャッチコピーは「この映画、予測不能」です。つまり、やはり今回の「スペシャルアクターズ」も劇中に何かしらの仕掛けがしてあるということ……でしょうか。

見どころ③:個性派俳優たち

スペシャルアクターズ」にはかなり個性的な俳優たちが出演しています。「カメラを止めるな!」も俳優陣の熱演が作品を際立たせていたので、今回の「スペシャルアクターズ」も期待大ですね!

「スペシャルアクターズ」の世間の評判は?

スペシャルアクターズ」は世間でも大変話題になりました!

スペシャルアクターズ」では兄弟愛が描かれているようで、いわゆる「兄弟萌え」属性を持っている人には大変人気みたいですね! 「スペシャルアクターズ」と「兄弟」は密接なキーワードになっているようです。

一方で、「スペシャルアクターズ」は「カメラを止めるな!」とは対照的にあまり話題にならず少し苦戦しているとの声も……。内容としては面白いようなのですが、宣伝というのは確かに難しいですね。

やはり「カメラを止めるな!」でファンになった方が「スペシャルアクターズ」を見に行くケースが多いようですね。そしてそんな方々から”おすすめ!”という感想が聞こえてきています。期待大ですね!

「スペシャルアクターズ」が気に入ったら他に見るべき映画

スペシャルアクターズ」が面白かった!という方は、こんな作品もおすすめです。

例えば「カメラを止めるな!」。こちらは「スペシャルアクターズ」の上田監督を一躍有名にした作品です。まだ見たことのない方はネタバレを受ける前にぜひ!

映画『カメラを止めるな !』予告編

あらすじ

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。​本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!​大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。
”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。

出典:「カメラを止めるな!」公式サイト

スペシャルアクターズ」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

オススメ作品
『カメラを止めるな!』
『ラヂオの時間』

「スペシャルアクターズ」関連おすすめ過去作品を動画でチェック!

動画配信サービススペシャルアクターズカメラを止めるな!ラヂオの時間
U-NEXT
TSUTAYA TV×
Amazon Prime Video
dTV
Hulu×
FODプレミアム

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての過去おすすめ作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめですね。

U-NEXTはどこの動画配信サービスよりも早く最新作を公開しているので、おすすめです。

気になる作品があれば観てみてくださいね。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

以上です。良い映画ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました