映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

Movie

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」を無料で見る方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」は2019年11月8日に公開された映画です。

癒し系のほのぼの子供向けアニメかと思いきや、「逆詐欺映画だ!」「大人も楽しめる!」と今話題になっている映画です!

今回は「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました!

「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」をフル動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」は現在劇場上映中なのでまだDVDやブルーレイの発売予定は未定です!

今後DVDの発売予定や動画配信サービスの配信予定が分かったら随時更新していきます。

「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」関連作品を無料フル動画で!

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」関連の映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

動画配信サービスすみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコこの世界の片隅に君の名は。
U-NEXT
TSUTAYA TV×
Amazon Prime Video
dTV
Hulu××
FODプレミアム

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」を配信しているのは動画配信サービスはまだありませんが、情報が入り次第随時更新していきます。

U-NEXTTSUTAYA TV無料登録でもらったポイントで作品を見る形になるので、残りポイント数に注意して作品を楽しみましょう!

関連作品を「0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイントで無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです。

オススメ作品
『この世界の片隅に』
『君の名は。』

「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の予告編・あらすじ

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』主題歌PV(60秒)11月8日全国ロードショー!

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」のあらすじ

ある日すみっコたちは、お気に入りのおみせ「喫茶すみっコ」の地下室で、
古くなった一冊のとびだす絵本をみつける。 絵本を眺めていると、突然しかけが動き出し、絵本に吸い込まれてしまうすみっコたち。 絵本の世界で出会ったのは、どこからきたのか、自分がだれなのかもわからない、
ひとりぼっちのひよこ・・・?
「このコのおうちをさがそう!」新しいなかまのために、すみっコたちはひとはだ脱ぐことに。 絵本の世界をめぐる旅の、はじまりはじまり。

出典:すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」公式サイト

「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」のキャスト・スタッフ

キャスト

井ノ原快彦
本上まなみ

スタッフ

原作:サンエックス
監督:まんきゅう
脚本:角田貴志(ヨーロッパ企画)
美術監督:日野香諸里

「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ここからは、「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:可愛い! 癒される! でもそれだけじゃな

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」は「すみっコぐらし」というキャラクターたちが織りなす可愛いほのぼの映画……なのですが、それだけじゃないんです。作者のよこみぞゆりさん曰く「ただ可愛いだけじゃないことを大切にしている」とのこと。「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」はどんなお話になっている……!?

見どころ②:ストーリーが大人向け?

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」は可愛いすみっコたちが登場するアニメ映画ですが、意外にもそのストーリーは大人向けであるとの声も。見終わった後「登場人物たちに感情移入しました」と感想を漏らしている大人の男性もいるみたいです。

見どころ③:新キャラ「ひよこ」

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」には「ひよこ」という新しいキャラクターも登場します! 「すみっコぐらし」は隅っこにみんなで集まっている可愛いキャラクターがたくさん出てきますが、新キャラの「ひよこ」はどんなキャラなのか、期待が高まりますね。

「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の世間の評判・口コミは?

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」は世間でも大変話題になりましたので、評判や口コミをご紹介します!

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」はいま大人気の映画で世間で大きな話題を読んでいます。それにしても「2019年一番のアニメ映画」はすごいですね……!

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」にはちょっとネガティブなお話も入っているとの噂があります。しかしそういったネガティブな気持ちも包み込んでくれうような映画なのだとか。

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」を見ると思わずグッズが欲しくなってしまうかもしれませんね……! 「すみっコぐらし」はかなり色々なグッズが出ているので買いすぎ注意です!

「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」が気に入ったら他に見るべき映画

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」が面白かった!という方は、こんな作品もおすすめです。

例えば「この世界の片隅に」。こちらもアニメ映画なのですが、大人でもしっかり見える(というか大人向け)の映画になっています。

映画『この世界の片隅に』予告編

あらすじ

18歳のすずさんに、突然縁談がもちあがる。
良いも悪いも決められないまま話は進み、1944(昭和19)年2月、すずさんは呉へとお嫁にやって来る。呉はそのころ日本海軍の一大拠点で、軍港の街として栄え、世界最大の戦艦と謳われた「大和」も呉を母港としていた。
見知らぬ土地で、海軍勤務の文官・北條周作の妻となったすずさんの日々が始まった。
夫の両親は優しく、義姉の径子は厳しく、その娘の晴美はおっとりしてかわいらしい。隣保班の知多さん、刈谷さん、堂本さんも個性的だ。
配給物資がだんだん減っていく中でも、すずさんは工夫を凝らして食卓をにぎわせ、衣服を作り直し、時には好きな絵を描き、毎日のくらしを積み重ねていく。
ある時、道に迷い遊郭に迷い込んだすずさんは、遊女のリンと出会う。
またある時は、重巡洋艦「青葉」の水兵となった小学校の同級生・水原哲が現れ、すずさんも夫の周作も複雑な想いを抱える。
1945(昭和20)年3月。呉は、空を埋め尽くすほどの数の艦載機による空襲にさらされ、すずさんが大切にしていたものが失われていく。それでも毎日は続く。
そして、昭和20年の夏がやってくる――。

出典:この世界の片隅に」公式サイト

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

オススメ作品
『この世界の片隅に』
『君の名は。』

「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」関連おすすめ過去作品を動画でチェック!

動画配信サービスすみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコこの世界の片隅に君の名は。
U-NEXT
TSUTAYA TV×
Amazon Prime Video
dTV
Hulu××
FODプレミアム

※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての過去おすすめ作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめですね。

U-NEXTはどこの動画配信サービスよりも早く最新作を公開しているので、おすすめです。

気になる作品があれば観てみてくださいね。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

以上です。良い映画ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました