映画「約束のネバーランド(実写版)」のフル動画を無料で見るには? あらすじ・見どころ・評判をご紹介

Movie

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

約束のネバーランド(実写版)」を無料で見る方法を知りたい。

こんな疑問を解決します。

約束のネバーランド(実写版)」は2020年冬に公開が予定されている映画です。

コミックスで大人気の「約束のネバーランド」をどうやって実写化するのか!? ということで公開前からすでに大反響となっている映画です。

今回は「約束のネバーランド(実写版)」の無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめました!

「約束のネバーランド(実写版)」をフル動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

約束のネバーランド(実写版)」は現在劇場上映を予定している状態なのでまだDVDやブルーレイの発売予定は未定です!

今後DVDの発売予定や動画配信サービスの配信予定が分かったら随時更新していきます。

「約束のネバーランド(実写版)」関連作品を無料フル動画で!

約束のネバーランド(実写版)」関連の映画作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

動画配信サービス約束のネバーランド僕だけがいない街亜人
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon Prime Video
dTV
Hulu××
FODプレミアム×

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現状、「約束のネバーランド(実写版)」を配信しているのは動画配信サービスはまだありませんが、情報が入り次第随時更新していきます。

関連作品はU-NEXTで見放題配信されています!

関連作品を「0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイントで無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです。

オススメ作品
『僕だけがいない街』
『亜人』

予告はまだありません。

「約束のネバーランド(実写版)」の予告編・あらすじ

予告はまだありません。

約束のネバーランド(実写版)」のあらすじ

幸せに満ち溢れた楽園のような孤児院「グレイス=フィールドハウス」。そこで暮らす孤児たちは、母親代わりでみんなから“ママ”と呼ばれているイザベラのもと、里親に引き取られる年齢になる日を待ちわびていた。エマ(浜辺美波)、レイ(城桧吏)、ノーマン(板垣李光人)の3人も、いつか外の世界で暮らすことで、より幸せな日々がやってくると信じていた、“その日”がくるまでは……。
里親が見つかり、孤児院を笑顔で後にするコニーを見送ったエマとノーマンは、彼女が肌身離さず抱きしめていた人形が、食堂に落ちているのを偶然見つける。忘れ物の人形を届けるため、決して近づいてはいけないとママから教わっていた「門」に向かった2人がそこで目にしたのは、無残にも命を奪われ、食料として出荷されるコニーの姿だった。
そう、みんなが「楽園だと信じていた孤児院」は、実は「鬼に献上する食用児を育てる農園」で、さらには母親のように慕っていたママは「最上級の食用児を育てる飼育監」だったのだ。全てが偽りだったと気がついた3人は、孤児たち全員を引き連れた、無謀ともいえる脱獄計画をスタートさせる……。

出典:「約束のネバーランド」公式サイト

「約束のネバーランド(実写版)」のキャスト・スタッフ

キャスト

エマ:浜辺美波

レイ:城桧吏

ノーマン:板垣李光人

スタッフ

監督
平川雄一朗

原作
白井カイウ 出水ぽすか

脚本
後藤法子

「約束のネバーランド(実写版)」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ここからは、「約束のネバーランド(実写版)」の見どころを3つ、ネタバレを避けて紹介します!

見どころ①:大人気コミックスをまさかの実写化!

約束のネバーランド」のまさかの実写映画化は誰もが驚きました……! 「約束のネバーランド」はジャンプで大人気連載中の漫画なのですが、ファンタジー要素やその他もろもろ、実写化はかなり難しい漫画になっています。その「約ネバ」が実写化したらどうなるのか……? 期待と不安が入り混じっている状態の人も多いと思います!

見どころ②:”鬼”はどうするの?CG?

約束のネバーランド」の漫画を読んだことがある人ならば、まず思い当たるのは”鬼”の存在です。ネタバレになるのであらすじにあることしか言えませんが、主人公エマたちの脅威となる鬼。その鬼がどう描かれているのか。CGなのか? それらの要素も見どころの一つであることは間違いないと思います!

見どころ③:原作とストーリーは違うのか?

約束のネバーランド」と言えばそのミステリーに富んだストーリーが人気の理由の一つですが、そのストーリーはかなり長くなっています。コミックスも発売を続けており、連載も継続中なので実写版の「約ネバ」ではどこまで描かれるのか? も大きな見どころの一つですね。

「約束のネバーランド(実写版)」の世間の評判は?

約束のネバーランド(実写版)」は世間でも大変話題になっています!

約束のネバーランド」の実写化は期待と不安が入り混じる、という方も多いようです! やはり原作に思い入れがある人ほど設定の変更などには敏感になっているようですね。原作をより消火した実写版映画もあるので期待したいところです!

約束のネバーランド」は「12歳になったら鬼に食料として出荷される」というショッキングな設定が話題の作品ですが、それを「16歳」に引き揚げた時に生じるわずかな”ズレ”は原作ファンとしては見過ごせないですよね。そこをどう説得力のあるものにするかが重要な見どころの一つです。

すでに「10回以上見に行く!」と豪語している猛者も! 原作ファンもそうでもない人も期待値はかなり高いようです!

「約束のネバーランド(実写版)」が気に入ったら他に見るべき映画

約束のネバーランド(実写版)」が面白かった!という方は、作品もおすすめです。

例えば「僕だけがいない街」。こちらもかなり設定が凝っている作品で、主人公が過去に「リバイバル」することで世界を変える……というような内容になっています。

『僕だけがいない街』本予告

あらすじ

売れない漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故など)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムリープしてしまうというものだった。自分の意思とは関係なく発動する上に、能力が発動した結果「マイナスだったことがプラマイ0になる(悪いことが発生しなくなるだけ)、もしくは自分にとってマイナスになる(未然に防ごうとした結果、自分が労力を使う)」というこの能力に不満を持ちながら、悟はピザ屋のアルバイトをこなす日々を過ごしていた。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)「僕だけがいない街」

約束のネバーランド(実写版)」が心に刺さった人は、きっと他の作品も観てよかったと感じるはずです!

オススメ作品
『僕だけがいない街』
『亜人』

「約束のネバーランド(実写版」関連おすすめ過去作品を動画でチェック!

動画配信サービス約束のネバーランド僕だけがいない街亜人
U-NEXT
TSUTAYA TV××
Amazon Prime Video
dTV
Hulu××
FODプレミアム×

※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての過去おすすめ作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめですね。

U-NEXTはどこの動画配信サービスよりも早く最新作を公開しているので、おすすめです。

気になる作品があれば観てみてくださいね。

クリックでU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中は解約しても料金はかかりません。

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

>>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説

以上です。良い映画ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました